モバイルバッテリーから...

gの大柴です。     今日は最近気になっているエフェクターの電源について。     それこそギターを始めてすぐくらいからバッテリーの方がノイズが少ないというの知識はありましたが、来るべきデジタル時代の大量電力消費の波に […] READ MORE

MXR BOOSTER MINI

こんにちは。 gの大柴です。 エフェクターの話。 最近気になっているMXRのMINIシリーズ。 MXRがこれに着手するなら1発目と2発目は絶対これだろうと思ってたらまんまそうだった! リリース順も(^^♪ PHASE 9 […] READ MORE

アンプシュミレーター

こんにちは。 gの大柴です。   機材のお話し。   KEMPERを知って、そのクオリティーの高さと高評価を耳にしてからギターアンプシュミレーターが気になり始めていました。   でもなんかデザインがいまいちで。。(もちろ […] READ MORE

first live!!!

平均年齢45歳の新人バンド、monologueです。 初ライブが決まりました。 7/30(日)、新宿NINE SPICESにてivviii&KENNY BAKERの共同企画に出演させていただきます。 よろ […] READ MORE